FAQ (よくあるご質問)

領収書はもらえますか?
<単発セミナーの場合>
はい。決済が完了していましたら、セミナー会場にて発行いたします。

<資格取得セミナーの場合>
はい。決済が完了していましたら、郵送にてお送りいたします。

セミナー会場や日程・時間について教えてください。
<単発セミナーの場合>
ホームページTOPの「セミナー内容」から「単発セミナー」を選択、
さらに該当セミナーを選んでください。
「セミナー詳細へ」をクリックすると、会場や日時の情報が確認できます。

<資格取得セミナーの場合>
オンラインセミナーですので、パソコン・タブレット・スマホを操作できる場所が
会場となります。
日時・時間は個別にご相談の上、決定させていただきます。

セミナーに申し込みましたが、当日都合が悪くなった場合はどうなりますか?
<単発セミナーの場合>
弊社へお電話でお知らせください(092-409-7580)。
セミナー講習料を決済されている場合、返金はできませんが、次回のセミナーへ
振替講習が可能です。

<資格取得セミナーの場合>
弊社へお電話(092-409-7580)かメールでお知らせください。
ご相談の上、日程の変更を行います。

セミナーをキャンセルする場合、どのような手続きをしたら良いですか?
セミナー前日18時までに、ホームページ上部の「お問い合わせ」に入力して
メール送信ください。
入力の際「お問い合わせ内容」欄に、キャンセルされるセミナーの日時・セミナー名・
キャンセル希望と必ず入力してください。